おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

おすすめベーカリー

2022年05月17日 | Weblog


あっというまにもうすぐ6月。
紫陽花もそろそろ準備にはいっているようです。
神奈川県に住みながら鎌倉の紫陽花が美しい
明月院を訪れたことがないのですが
ぜひ今年は行ってみたいです。

その前に大桟橋でのビーズアートショー✨
みなさまにお会いできるのが楽しみです。


感染症の予防対策として会場内で崎陽軒
などのお弁当の販売はあるものの
私の大好きなパン屋さんも出店していないし
飲食スペースもなく会場内では
飲食できないのですが、お天気がよければ
会場までのウッドデッキや屋上の芝生の
スペースもとても気持ちよくてピクニック
気分でお弁当を広げられます。

そして、そして今回の楽しみは
キャロットケーキとシナモンロールの
とりこになってしまった《ブラフ ベーカーリー》
日本大通り店がなんとすぐ近くにあること。

ベーカリーなので、朝会場へ向かう時には
もう営業しているので寄り道してお昼の
パンを買っていこうと今から企んでおります。

わたしのおすすめのキャロットケーキは
保冷になるしシナモンロールは、とっても
美味しいのですがボリュームあるので
お家で食べるのをおすすめします♪

もしビーズアートショーへお越しの際は
お家へ帰ってから食べるもよし♡
サンドもベーグル.マフィンなども
いろいろあります。
ぜひ寄ってみてくださいね♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル | トップ | カラーオーダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事