おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

雨の季節

2016年05月17日 | Weblog
そろそろ梅雨入りの季節ですね。

雨用としては、もちろんですが、
防災用としても長靴があったほうが
良いかな~と思いつつ場所もとるし
結局あまり履かないかもしれない
なんて思いながらそのままでした。

でも先日ちょっと農業体験
みたいなものに参加するのを
キッカケに長靴を探しまして
日本野鳥の会が販売している
長靴を見つけ購入しました。
何が良いかと言うと軽くて
折りたためるパッカブルタイプで
収納にも便利!
私は、家電量販店のをアウトドア
コーナーで見つけましたよ~

早速、今日も雨なので履いて
出てきました。
これからの雨の季節も安心して
外出できそうです。😊👍🏻✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフト | トップ | Hacomo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事