おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

仲良し♪

2013年08月23日 | Weblog


先日、ちょこっと時間があったので渋谷ヒカリエで
8月25日までおこなわれている岩合光昭さんの
「ねこ」の写真展を見てきました。

そういうと、相当なねこ好きと思われるかも
しれませんが、ねこも犬も可愛くて好きなのですが
飼ったことがないせいか、眺めているだけで
触ることができないちょっと一歩ひいた
「好き」です。(笑)

写真のくまの兄弟は、もう遠い昔にイギリスからの
お土産でいただいた水枕です。
可愛過ぎて使ったことがなかったので、
いっその事と中のゴムの水枕を抜いてしまいました。
洗った時には、この暑い日差しの中まぶしそうに
ピンチに挟まれてぶら下がっていてましたが
今は、すっかり乾いてソファに座っています。

8月30日には、お待たせしておりました
スタンド型ドレスキットのバレエシリーズに
新しいキットが登場します。
繊細なレースを表現したくて今回は、
禁断の特小ビーズもたくさん使っています。

そして、お楽しみな企画もあります♪

どうぞお楽しみに♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい便り | トップ | 収穫ちかし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事