おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

Christmas dress

2016年12月24日 | photogallery
今年は、週末の3連休にクリスマスが重なりましたね。

そんなクリスマスにピッタリな素敵なお写真を
送っていただきました。
[Happy Bag]のエントリーの時にも
「Beads フレンドに掲載されていたドレスを
今編んでいます!クリスマスまでに間に合うと
良いのですが、」などのコメントをいただいたり
して「大丈夫です!間に合わなかったらお正月にも
ピッタリです。」と励ましの!?(笑)
返信したりしております。

製作中の方を焦らせてしまうかもしれませんが
完成したクリスマスドレスの写真を送って
くださいました。



またこのクリスマスシーズンにぴったりの
バレエの「くるみ割り人形」の兵隊のチャームタイプを
Dream Princeを1週間かけてがんばってアレンジして
作ってくださいました。
何だかプチプリンスという感じで可愛いですよね。



手作りのものはみんなそうですが、皆さんにキットを
お求めいただき、それで終わりではなくて作っている間の
時間も楽しんでいただけることはとても素敵なことだな〜と
あらためて感じております。

どうもありがとうございました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます! | トップ | 発送準備完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

photogallery」カテゴリの最新記事