おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

ほっと一息~

2008年12月13日 | Weblog
いま、クロネコヤマトさんが来て名古屋三越栄店で
来週16日より行われる「ビーズグランプリ展」の
荷物を持っていってくれました!
ほ~っと一息です。

今回は、アクセサリーの新作をいろいろとご用意しています。
「アートアクセサリー協会」のHPにある
ブログ「スタッフルーム」にて商品の紹介を
していただいておりますのでよろしかったらご覧ください。


あと、もうひとつ「tamao」さんにお願いしていた
キットの表紙が、出来上がりました!
楕円のフレームにキットの写真が入っている
デザインがとても素敵なんです。
表紙のカラーもスタンド型ドレスキットは、ピンク。
チャーム型は、ブルー、アクセサリーは、オフホワイト。
と分けましたのでイベントなどの際もお探しの
キットを見つけていただきやすくなりました!
名古屋で初お目見えです。
インターネットのほうも、お休み明けからじょじょに
変わっていきますのでお楽しみにしていてください!

あと、もひとつ。
恒例の「happy bag」まだ年末の発売になるか
年明けになるか未定なのですが、詳細が決まり次第
お知らせいたします。
たぶん、直前のお知らせになってしまうと思いますので
HPのチェックを宜しくお願い致します!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春夏秋冬 | トップ | 名古屋&Happy bag »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (みみ→)
2008-12-19 22:18:16
初書き込みします☆
18日、ビーズグランプリでお邪魔した畑中です
いっぱいお話させて頂いて楽しかったです☆
生作品、ドレスショップ☆って感じでとっても素敵でした
私は、ビーズ作家を目指して頑張っています
これからもよろしくお願いします。
お身体に気をつけて頑張って下さい
返信する
Unknown (金のわらじっこ)
2008-12-22 00:31:34
先生 今日はありがとうございました。今日伺ってたくさんお話させていただいたものです。エリザベート話させていただきました。思い切ってコメント入れちゃいました。
今日 買った可愛い子達は頑張って完成させます。あの後キットをかごに入れていたら他のところで知らない奥様方にあなたこれ作るの~いいわね~出来てと言われて作れるかわからないけど買ったんですと答えたのですが知らない方に話し掛けられましたよ。本当は欲しかったみたいです。あたないいのばかり買ったわね~と完成もしてないのに褒められてしまいました(笑)本当にありがとうございました。またお邪魔します。名古屋 お疲れ様でした。
返信する
Unknown (junko)
2008-12-25 01:41:31
みみ→さん♪
先日は、どうもありがとうございました!
ミッキーのピアス、とっても可愛かったです。
これからも、素敵な作品を作ってください。

金のわらじっこさん♪
名古屋では、メモまで持ってtutu*にいらして
いただきどうもありがとうございました!完成していないのに褒められた
なんて(笑)なんか嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事