おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

ご紹介いただきました!

2017年02月20日 | Weblog
お誕生日やお祝いなどで花を贈ることも多いのですが
何度かお願いしているフラワーデザイナーの
ささきゆう子さんが営まれている【Flower note】さんの
ブログで友人の誕生日に贈ったフラワーアレンジの
写真とともにtutu*のことなどご紹介いただきました。

最初は、インターネットの検索で偶然みつけ
カフェのオープンのお祝いの花を頼みました。
沢山お花も届くだろうし置く場所も無くなったり
するのではないかしら〜と思っていたところ
6つに仕切られた木のボックスに小さなアレンジを
それぞれに入れて大きな長方形型のアレンジにも
なるし、ひとつずつを取り出してテーブルの上に
置いて小さなアレンジにもなるというアイディアを
出していただいてとても感激しました!

花とビーズ、どちらも色もとりどり美しい
共通点がありますね。
こうしてご縁が続いて行く事がとても嬉しいです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作ネックレス | トップ | 27日、新作登場です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事