おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

季節がやってきた

2016年09月28日 | Weblog


先日、北杜市へ行って来たのですが、
道の駅で栗をかってしまいました。

包丁きれないのに。笑

栗剥き専用のキッチングッズも
あるみたいなのですが、
とりあえず茹でました!

やっぱりいいですね。
ホクホクもの。

結婚式の引き出物に戴いた
セレクトカタログがありまして
期限がせまっていたので
何を選ぼうか迷っていたのですが
『安納芋』にしてしまいました。
ふふ。
届くが今からの楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作登場! | トップ | 遅くなりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事