おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

photogallery

2013年02月23日 | photogallery
送っていただいたお写真のご紹介です♪

今回ご紹介のMadisonは、ブロンズのマットなビーズを使って
いるのでシックにまとまっていますね。
編みやすいのでサクサクと編んでいただけたようです。



トルソーの色を決めるのに悩まれたそうですが、ゴールドの
トルソーに着せたChloeは、ちょっとゴージャスな雰囲気ですね。



スカートが、柄になっているのでビーズの色を変えながら
編むGabriellaやSimoneの写真には、
「編みがいがあってとすごく楽しめました!」と
コメントが添えてありました。
昨年あたりから、みなさんが編み応えのあるドレスも
ひるむことなく(笑)逆に楽しんでいただけているという事を
ひしひしと実感しております。
私もみなさんに触発されながら、がんばってさらに
楽しんでいただけるものを作らなくては!と思っております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | pas de six »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

photogallery」カテゴリの最新記事