おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

遅ればせながらのデビュー

2011年05月01日 | Weblog
ゴールデンweekいかがお過ごしですが♪
ここ最近春ということもあり強い風の日が続き
横浜も今日は、時折激しい雨が降りました。

ちょこっと色違いや柄違いの新しいキットを
アップいたしました。
さっそくご注文いただきどうもありがとうございます!
HPをリニューアルしているので今までお買いものしていただいて
いるお客様にも再登録しながらになってしまいお手数を
おかけしています

rubyの上見頃のデザインは、とても気に入っていて
サンプルを制作している時点で今回のブラックそして
ターコイズブルーが先に出来ていました。
ブラックでは、柄がはいっていないデザインのものが
出来上がっていたのですが、なんかいまひとつだなぁ
決定しきれずにいました。
そんなこんなあり、いろいろなタイミングで
ピンクのハート柄が先にデビューしたのでした。

いずれブラックは、♪音符柄。
そしてまだ密かに出番を待って眠っている
ターコイズブルーは、錨マーク柄で…なんて
思っていました。

ブラックは、遅ればせながらデビューしました。
ブルーもいつか日の目を見る日がくるかしら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと新しいドレス♪ | トップ | jennifer »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事