おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

覚えました

2016年08月23日 | Weblog


折り紙もいろいろ発展しているのですね、全然知りませんでした!

左右2色に分かれたように
作れる鶴。

小学3年生の女の子に教えて
もらいました!
と、いうかどんどん折っていくのを
目で追いながら真似して作った
のですが、はぁ〜ここがポイントね
と感心しながら折っていました。
あまり綺麗にできてませんが(~_~;)


固定観念は崩さないと
いけないですね!
当たり前、これしかない!と
思ってることでもちょっと角度を
変えただけで簡単に違うものに
なるということをあらためて
発見しました。

ありがとう〜🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さのせい⁉︎ | トップ | 名古屋へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事