おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

ナノです。

2007年01月23日 | Weblog
安くて良いものもありますが、やっぱり少しの差なら
ちょっと奮発してある程度の物を買ったほうが良い事もあります。

最近ナノイオンドライヤーを購入しました。
髪には良くないそうですが、今までは自然乾燥で済ませてました。
久しぶりにかけたパーマで髪が、傷んでしまった事もあり
ツヤツヤになる事を期待してナノに賭けてみたのです。
以前使っていたドライヤーはガラガラガラ~~~の音と共に熱風が、
吹き出てくるだけのどちらかと言えば髪を傷めてしまいそうな物でした。

以前に髪をまっすぐに伸ばすヘアアイロンを購入したのですが
高いものを買ってもうまくいかないかもしれないし…と
迷った挙げ句に一番安いものを買って結局はうまく使えずに
そのままという失敗をしています。
いろいろなメーカーのドライヤーが、並んでいる中でも
ナノイオンドライヤーは新商品でもありほぼ?定価です。
今回も、いざこれを買うぞ!と思って出かけたにも関わらず、なんですか…
貧乏性…って言うんですか…これじゃなくてもいいかな~
この横の2.000円安い物、いや、そのまた横の5,000円安い物でも…。
といつもの悪い癖がまたもや出そうになりました。
が、なんとかそんな気持ちを押しとどめて思い切る事ができました。(笑)


そしてそのナノの使い心地はと言いますと、温風と共に冷風も出てくる
らしく吹き出される風も柔らかくまるでサロンのようで(笑)
思い切った甲斐がありました。
やっぱりちゃんと気にいったものだと使うたびに「いいな~。」と
思えますもんね、大満足です。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐ろしい夢 | トップ | マイ土鍋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいさん)
2007-01-23 09:40:19
はじめまして

先日初めてオディールのKitを購入してようやく出来上がりました!!
完成した物をみんなに見せたらとっても好評でした

私もついつい安い物に走ってしまいますが、やっぱり気に入った物を買うべきですね。
うちのドライヤーも音ばかりうるさいのでそろそろ買い換えたいなぁ
返信する
Unknown (junko)
2007-01-23 23:45:44
♪ちいさん

はじめまして。
オディール、好評で良かったです♪

物って意外に壊れなくて長持ちして
しまうんですよね。
長~い目で見ればお得なんですね、きっと。
ナノ、お勧めです
返信する
私もナノドライヤ-買いました! (みちこ)
2007-01-28 16:50:45
こんにちは!日夜ドレスキット全制覇を目論む、私です。千趣会で購入した全部で36体飾れる飾り棚が、まるであつらえたかのようで、ぜひジュンコさんにご紹介したかったのですが、もう売ってないみたいなんです。残念・・・・
私もこのドライヤーの虜です!ドライヤーはナショナルが一番経験上よいとは思っていまして、このドライヤーの前には同じナショナルのマイナスイオンがつく、というふれこみのものを購入したものの、今一効果が?・・・でもこれスゴイデス。髪の手触りもさらさらになるし、つやはでるし・・・結構品切れ入荷待ちの家電品店が多いんですが、たまたま地元のヤマダ電機ではありました....15,000円前後での価格が多いですね。こういうときも価格comは便利です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事