おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

育ててみてます

2021年09月26日 | Weblog
少し前から、こちらのスカルプDのまつげ育毛剤を
使って見ています。



年齢とともに髪が、細くなり心もとなくなって
きているのを気にしつつ過ごしております。
もともと髪の毛少ないのに.....( ;∀;)

ふっとまつげを見ると、やはり同じ毛ですもんね
随分減っちゃってて、SNSで可愛いBABYの
長いまつげを羨ましがっている日々を
送っておりました。

そんな時に何気なくYouTubeでまつげの育毛剤の
レビューを見て、一番評価のよかった
スカルプDのをちょっと使ってみようかな、、、
という気になりまして、早速購入してみました。

目に入らないようにと恐々、朝晩つけはじめて
数日たったころに、なんとなく顔の印象が
ほんの少し若返ったような、、、♡
まつげを見ると、増えたり長くなったり
しているかまではわからなかったものの
毛がしっかりしているような気がしました。

その後も使っているのですが、若干増えた気がします。
とりあえず、1本つかいきってみようと思っています。
小さなことですが、こういうちょっとした楽しみ
大事ですよね〜♪

夏の間、なかなか進まなかった新作ドレスも
9月に入って形が見えてまいりました♪
現在スタンド型トルソーの在庫が、もうほんの
数個になってしまってりまして、入荷まで
今少しお時間かかりますが、入荷の頃には
新しいドレスも一緒にお披露目できたらと
思っております♪

お楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚くほどブルー | トップ | もう少しで完成✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事