おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

おいしいランチ♪

2009年01月31日 | Weblog
26日まで行われていました伊勢丹「ビーズコレクション」には
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!


月曜日には、伊勢丹で販売していたチェックスカートの
ドレスをtutu*でも発売スタートいたします。
また、パールと言うテーマで制作した「Hyde park」という
タイトルのフェイクファーのテープを使ったネックレスや
テディベアが、可愛いリングやバック類などのキットも
順次アップしていきますのでお楽しみにしていてください♪

イベントも終わってホッと一息つくのにちょうどよく
新大久保のビーズ教室の生徒さんたちと新年会で
おいしいランチをいただいてきました。

こういうことでもなければナカナカ出かけることも
ない場所、というのをポイントに東京ミッドタウンにある
「botanica」で集いました。
前菜、パスタ、メインとおいしくいただきましたが
デザートが、また充実
きれいなスクェアのグラスに入ったデザートが4つも♪
運ばれてきたときには、沸き立ちました。(笑)

女性は、こういう事でワクワクできてほんとに
幸せだな~とつくづく思いました。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | ちょこっとご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事