おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

クリスマスパ~ティ~

2009年12月13日 | Weblog
クリスマスのは少し早いのですが
先日ビーズ教室のみなさんとの忘年会&クリスマスお食事会を
恵比寿のウェスティンホテル22階の「ビクターズ」
催しました。

毎回、何処にするか決めるのも楽しみのひとつです。
今回は、クリスマスシーズンなので飾りも綺麗な
恵比寿ガーデンプレイスにしました。
22階からの景色は、お天気もよかったのでまるで写真を
はめ込んだようにくっきりはっきりと綺麗でした。

個室だったのでゆっくりと話もできて
12月に入ったなんともわさわさした感じの
忙しさを忘れさせてくれました。
(室料は、無料でしたよ
お料理は、撮影するまもなく平らげてしまったので
一階エントランス正面に飾られた大きなツリーの
写真をアップいたしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗報! | トップ | HAPPY BAG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事