おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

油断禁物

2011年05月16日 | Weblog
自分でどこかで「あぶないな~」と意識しつつ
ついついやってしまった出来事の積み重ねで
案の定風邪をひきました。

あのとき、ちょっと注意しておけば…大丈夫だったのでは
ないだろうか…というターニングポイントが振り返ると
何か所もあります反省。

いまだに口の中から何か苦いものが出てきていて
お腹はすくのですが、何を食べても美味しくない状態です。

食べ物を美味しく食べられることの
幸せを再認識しております。

あとは、気力でがんばります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニケーション | トップ | Alicia »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事