おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

バラの季節

2023年05月08日 | Weblog




ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

今年は、ゴールデンウィークらしいことしようかな。。。と
そう言っても近くのですが、フラワーパークに行って来ました。

5月は、バラの季節ということもあり
バラを見たいな♡と思って出かけました。

昔からある古い施設なので、ほどほどの
混雑具合でゆっくり過ごせました。

最近は、花を下から写すのがマイブーム。

空を見上げながら風に揺れる花の
気分になれます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bruna♡ | トップ | お写真ご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事