おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

クリスタル.ケイ

2006年02月27日 | Weblog
今、PCでビーズアクセサリーのレシピ
を作りながらクリスタル.ケイの
『Call me Miss...』を聞いています。

韓国人の母とアメリカ人の父の間に
生まれた若干20才のキュートな女性シンガーです。
CMソングでもお馴染みかもしれません。

先日、ある30代の男性タレントの方が
女子高生と仕事が、一緒になりこんな
会話が交わされたそうです。

『今、音楽とかどんなのが、流行ってるの?』

『クリスタル.ケイとかかな。』

『へぇ~、透明感がある感じの曲が、流行ってるんだ。』

『違うよ!クリスタル系じゃないよ。
         クリスタル.ケイっていうアーティストがいるの!』

段々、追いつけない事が、増える今日この頃
クリスタル.ケイは、かろうじて知っていました。

でも、初回DVD付きなんて書いてあったので、
『これ、普通のCD聞く物で、聞けますよね?』
なんて、質問をして
『大丈夫です、CDとDVDは、別なものですから』
と、きっぱり言われてしましました。
           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供心 | トップ | ヒルズ探訪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事