おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

頭の上から~

2016年05月27日 | Weblog
沢山あるアクセサリーのサンプル
やらを入れた箱がタンスの上に積んであります。
いつもは、椅子を持ってきて
取るのですが、先日ちょっと
横着して背伸びして
両手で箱の両端を持ち引っ張って
取ろうとしたら
なんか大きめな茶色の塊が
頭の上から落ちてきて絨毯の
上にドスっと落ちました。
何が 何だか解らずに

『ぎゃぁぁあーーー‼️‼️』と

叫んでしまいました!
落ちてきたものを見たら
祖父が残した捨てるに捨てられずに
箱の上にひっそり置いてある
小さなワニの剥製でした。

そこにある事をすっかり忘れてました。
あ~ほんとに怖かった~💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Grape/グレープ]の訂正 | トップ | ありがとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事