おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

2年半後‥

2015年08月18日 | Weblog
『近日チャームドレスキットを
発売します』とオンラインショップで
お知らせしていたのですが、
もう少しボリュームアップして
新作をお届けしたいと思って
予定を先延ばしにさせていた
だきましたが、体調をご心配
いただくコメントなどいただき
どうもありがとうございます!

イベントなどでお話せていても
『毎日ホームページ見てるんです!』 とおっしゃって下さる方も
多くとても励まされています。

現在、新郎のタキシードを
ちょっと華やかにしてみようと
あれこれ試作中です。
今しばらくお待たせしてしまいますが
どうぞお楽しみにしていて下さい。

お待たせといえば、フライパンを
変えようとどんなのが良いかしら?と
キッチン売り場を見ていて
『30カ月待ち』というフライパンを
見つけてしまいました。
うちに帰ってネットでホームページを
見たのですが、そこでもやはり
30カ月待ち。
今変えたいからそんなには
待てないし‥‥と思ってみたものの
皆さんがそんなには待っている
フライパンへの魅力を知りたい🎵
というキモチに押されぽちっと
注文してしまいました。

自動送信メールでも2年半後の
文字が‥‥ある日ピンポーンと
届くのを楽しみにしたいと
思ってます。

それまでに今使うフライパンを
探さねばです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wedding  | トップ | 海外から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事