おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

ピンク色

2014年11月05日 | Weblog


夕方窓辺をふっと見ると外が
ぴんく色に染まっていました。

思わず外に出て空を見上げると
雲が夕焼けでぴんく色に染まっていました。

ふっと振り返ると、野良ネコちゃんが
こちらをじっと見ていて思わず
一瞬びくっとしてしまいました。

「ほら、綺麗だよ~。」

「雲がピンクだよ~。」

とほぼ独り言で語りかけてみましたが
解っていたかどうか。(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚 | トップ | 出来上がりは上々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカママ)
2014-11-05 23:45:20
ホントきれいです!
ピンクとブルー大好きな色です
返信する
Unknown (junko)
2014-11-12 11:09:07
ワカママさん♪

写真には、ピンクがきれいにでないかと
思いましたが、ちゃんと写っていました。
幸せな気分になりました!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事