おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

カラーオーダー会

2022年04月17日 | Weblog


雨やくもりの日が続いて寒暖差も
激しい今日この頃です。


体調を崩しやすい時ですので
みなさんご自愛してお過ごしくださいね。
そういう私も肩の痛みとも関係あるのか、、、
珍しく頭痛がしたりする日もあり
改めて淀みなくすっきりとした気分で
いられることのありがたさを
感じております。

カラーオーダーのご注文もいただき
ご希望に合わせてビーズを選んだり
着々進行中です。

ご希望にあわせてぐるぐると
頭で色を巡らせるのも楽しく
お客様とともにすっかり
楽しませてもらっています。

19日までやっておりますので、お気軽に
メールくださいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーオーダー会♪ | トップ | カラーオーダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事