おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

実物を見て

2006年12月06日 | Weblog
海外のスターが、来日するときに成田空港で
ファンの人達が何千人も出迎えているという映像を
よく見かけます。
みんないったいどうやってその情報を得ているのかしら?と
不思議に思いつつ携帯電話を片手に写真を撮り興奮している
様子に「ふ~ん。」などと見ていましたが、最近実物を
目の当たりにしてなんだかわくわくして思わず携帯を
取り出してしまったものがあります。

テレビの画面で見たことのある方もたくさんいらっしゃる
金色の「あれ」です。
私もテレビでしま見たことがなかったのですが
ビーズ教室のみなさんとのちょっと早い忘年会を
するために訪れた浅草は吾妻橋のほとりに建つ
アサヒビールのビル(?)の上にどーんと乗っかった
金色の雲のような形のオブジェです。
なんとも言えない丸みとご利益のありそうな金色。
角を曲がりあれが見えた時には、胸トキメイテしまいました。

気づけば新大久保ビーズ教室のみなさんとのお付き合いも
5年以上になります。
21階の「アラスカでのおいしい料理と良い眺めにあっという間に
時間は過ぎ楽しいひとときを過ごすことができました。

終わったばかりなのですが、次回はどこにしようか~と
すぐにそんな事ばかり考えてしまいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの掃除機 | トップ | 時代は変わっている »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加したかったです。 (渡部)
2006-12-08 09:43:32
忘年会!私も参加したかったです。こちらでもピーズを売っているお店を見つけたのでそのうち作ろうと思います。
返信する
Unknown (junko)
2006-12-08 17:13:59
おひさしぶりです!お元気ですか?
帰ってくるまでみんなで待っていますよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事