おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

ビーズボール

2022年01月09日 | Weblog
アクセサリーのセール中ですが、パーツとして
使えるビーズボールもお得です。

簡単なのでひとつ出来たら、次も次もと
いくつか作り続けてしまいちょっと
クセになります。笑







そのビーズボールを使ったネックレスのキットも
お求めやすくなっております。

と、いうことはビーズボールを作ったら
それをパーツとしてこの《Chamomile/カモミール》
のようなシンプルなネックレスも
作っていただけるということです。
いろいろにお楽しみいただければと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろしくお願いいたします | トップ | スマホのサイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事