おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

眠れない・・・

2006年09月11日 | Weblog
ものすごかったです・・・夜中のカミナリ。
あれは、確か朝方4時過ぎです。
関東地方なのか、ピンポイントで私の住んでいる
地域なのかわかりませんが、ピカッ、ゴロゴロゴロ~~~なんて
生易しいものではありませんでした。

何をそんなに怒っているの~?と言いたくなる位
尋常ではない激しさ。
これは、最近の傾向なの?
子供の頃のカミナリは、もっとのどかだったような・・・。

窓に近いほうで寝ているので部屋にいても外から
落ちてきてあたりそうな気がして、思わず起きてあがって
部屋の中心でしばらく腰かけていました。

それにしても、カミナリと関係があるのか
その間、頭痛がしてきてしまいました。
この話をしてもピンとこない人がほとんどですが
昔から携帯電話で少ししゃべるだけでも
頭が痛くなってしまって、今でもほとんど
メールで済ませ、電話はなるべくなら使わない
ようにしています。
(でも、最近は麻痺したのかあまり頭痛も起こらなく
なりましたが・・・)

途中でへんに起きてしまったせいか、今日は
頭がぼんやりしてしまっています。

それにしても、暑くなりそうです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひと仕事 | トップ | 作品展のおしらせ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭が痛くなります! (yagi)
2006-09-11 14:56:53
私も雷が鳴る時、頭が痛くなります。ところがいつもじゃあ~ないんですよね~~!

痛くなったり!何ともない時もあったり、物凄く痛い時もあります。

原因は、気圧に関係があるみたいですよ
返信する
Unknown (なほみ)
2006-09-11 23:12:49
わたしもそうですよ。

低気圧が近づいてくると、頭痛、気管支炎になります。

怖かったですよね。目が覚めてしまいました。ニュースでは停電もしたといっていましたが、は大丈夫でした。オール電化なので停電はつらいです。
返信する
Unknown (junko)
2006-09-14 13:34:28
yagiさん

こんにちは。

私は、初めて頭が痛くなりました。

気圧っていろいろ影響しますね。



なほみさん

こんにちは。

オール電化なんですかー!?

すご~い、今風ですね。

一瞬外の電気が、消えたのですが

すぐ付いたので大丈夫だと思っていたら

翌朝パソコンの日付けが変わってしまって

いました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事