おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

ズバリ言われました

2006年04月11日 | Weblog
実は、先日初めてタロット占いを体験しました。
手相は、診てもらった事はありましたが
タロットは、機会に恵まれずにいたのですが
とても当たっていたとの、知り合いの話しを
聞いてさっそく予約して出かけました。
(今年は、気になったらすぐ行動!と年の初めに
決めましたからね。)

占ってもらった事についての、現在の状況や
それについての自分の心の奥の考え、など
覗かれているの?と思うくらいズバリ言われました。
そして、未来についても、やってみようかなと思って
いたような事をアドバイスされたので、背中を
押された感じでした。

自分でもわかっている事を具体的に他人に言われて
『そうなんです!』って答えるのってなんだか
解ってもらえているようで、とても嬉しいものです。
明るくポジティブな占いで、肩のちからが抜けました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 流行りはm »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事