おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

オイルブーム2

2013年03月03日 | Weblog
マイオイルブームの中、以前から気になっていた
「アルガンオイル」が店先のコーナーで
山積みになっているのを発見。
「Melvita/メルヴィータ」というフランスの
ブランドのもので、植物学者でもあり養蜂家でもある方が
創業した会社のようで、様々な植物を組み合わせて作って
いるみたいでなんだかよさそうです。

使っているオイルもちょうど無くなるころなので
ローズウォーターの化粧水と一緒に使って
見ようと思っています。

アンチエイジングの商品もあるみたいです。
植物やナチュラル系の化粧品は、アンチエイジングには
ちょっと効果が薄いのではないかとの思い込みがあるので
すが、オイルを使ってみて手ごたえあったらそちらの方も
ちょっと期待してしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作アクセサリーキット登場! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事