Welcome to TANN'S_blog(中島富男)

好き勝手なことを言ってるだけです。パンの記事は全て移設しました:http://pane.piazza.link

能代にいます

2010-02-25 21:31:14 | Weblog
出張で秋田の能代に来てます。

移動に5時間以上かかりました。

自分の仕事は凡そ2時間とちょっとで、お客さん(?)の作業をずうと見てました。

仕組みの知らない装置をつかってるので、下手に手をだせないので、見てるしかありません。

昼間はぽかぽか。 夕方から一気に寒くなって、昼間の油断で寒くてしかたありませんでした。 一応寒地対応はしてたのですが、靴下を寒地対応せずいたので、足から寒さがきました。

明日は朝と夕方(夜?)に仕事があって、中抜きの予定です。

う~~ん。 コーヒーが飲みたい。

小さな旅館(ほぼ民宿)なので、コーヒーが飲めない。 

ほぼ6時間禁煙してたし。 やりゃぁ、できるじゃんか。 あぁ。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿