Welcome to TANN'S_blog(中島富男)

好き勝手なことを言ってるだけです。パンの記事は全て移設しました:http://pane.piazza.link

抗議のNHK受信料不払いに延滞請求書2

2005-07-21 07:37:56 | Weblog
不払いになった経緯。 去年の9月にNHKの会長が国会に参考人に呼ばれた時、NHKが生中継をしなかった。私には職員の経費流用なんかよりも、このことの方がNHKへの不信感を大きくした。でコールセンターに受信料の口座振替を止めろと電話した。対応した女性は口座振替を止めろなら訪問集金になるが良いか? と、言うので こっちは受信料を払う意志が無い とだけ言い続けた。そんな押し問答を繰り返して、責任者を呼べと言ったら、相談に行ったみたいだったが、何分も待たされたので、面倒になってこっちから電話を切った。その後音沙汰無し。で、いきなり延滞金を払えと請求書が送られてきたと言うわけだ。 これには、普段温厚な私も切れたね!

最新の画像もっと見る