Welcome to TANN'S_blog(中島富男)

好き勝手なことを言ってるだけです。パンの記事は全て移設しました:http://pane.piazza.link

今国会に呼ぶべきなのは小沢氏か?JALを潰す原因を作った元国交大臣達では無いのか?

2010-02-05 21:46:27 | 税金・納税者
2010/02/05の朝日、日経、読売三紙が揃って社説で取り上げて、小沢氏の政治資金事件不起訴を、これだけでは終わらせてはならない、と、言う論調である。

まぁ権力者は批判されるもんだから仕方無いだろうけど。

朝日は国会での参考人云々を言っているが、今国会に参考人もしくは証人としで立たされるべきは、本当に小沢氏か?

JALを潰す原因を作った元国交大臣達では無いのか?

優先度からすればである。

JAL問題に口をつぐむ元国交大臣達こそ国会で証言させるべきと思うが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿