Welcome to TANN'S_blog(中島富男)

好き勝手なことを言ってるだけです。パンの記事は全て移設しました:http://pane.piazza.link

自分で考えろSB !

2009-07-24 22:17:32 | Weblog
auがパケフリの最低課金を390円に下げたので、SBが追従したと言うニュースが配信されている。

私はdocomoだし、依然のままのパケフリだから、SBやauが何しようと関心は無い。

ただ一つだけ思う。

料金体系位自分で考えろと。 そして、必要な設備投資をしてから値下げをしろと。

SBの3G回線って遅いままだよな。

docomoやEMOBILEみたいな高速通信サービスを自前で作って無いし。

枯れた技術で安いサービスを提供するのは悪いことではないが、だったら、細切れに値下げするのは変だろ。

iPhoneを買えないことへの妬みによる言い掛かりだったりするのだが。

SBの他社への追従値下げを聞く度、SBのエンジニアはどう思ってるんだろうと想像してしまう。

大きなお世話と言われるだろうが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿