大洲市にあるエクステリア設計者のブログです

大洲市 宇和島市 西予市 八幡浜市 鬼北町 松野町 内子町の南予地方で、外構エクステリア工事を紹介していくブログです。

明けましておめでとうございます。 新年早々雑談

2019年01月05日 18時18分39秒 | 挨拶
明けましておめでとうございます。
本年も(有)エクスガーデン川本を宜しくお願い致します。


皆さん、お久しぶりです、taniです(*'ω'*)
激動の2018年何とか乗り切りました。
この会社に勤めて17年目(2002年入社)が終わろうとしておりますが、過去最大に図面を描いた年になったと思います。結構追い詰められてました(爆)

2018年は色々と環境が変わり、そのせいでバタバタしておりました。
この環境にも1年を通して、少しずつですが慣れてきましたので、2019年も大変にはなると思われますが、2018年ほどバタバタすることはないだろうと考えております。

ホント、色々ありました。厄年ではないのか!?と思うぐらい大変でしたよ・・・。
意味不明の高熱(39度超え)、痛んだ苺をたくさん食べ食中毒(←ただの馬鹿です)、そして西日本豪雨による水害。
※補足 食中毒に関しては自己判断で、医者から診断されたわけではありません。原因がそれしか思い当たらないだけです※
際目付けには、8月に腰を痛め入院しました。
腰は痛み止めがないと歩けない状況になってしまい、家には1歳の子がいる為、襲われたらひとたまりもありません(爆)
さすがに家にいたら悪化するので入院するしかありませんでした。

それ以降、重いものを持つのが異常に恐くなり、現場での手伝いが激減。
現場で貢献が出来なくなった為、その分、図面を今まで以上に頑張るという形になりました。
もちろん忙しいのはそれだけではなく、他にも要因がありますが割愛します。


さすがに2018年のようなことはもうないだろうと思っております。
こんなのが度々起こればお手上げです(爆)

年明け早々、暗い話ばっかりで申し訳ありません(笑)
今年はいい年になりますように!!

皆様、改めて、

2019年も弊社と当ブログを宜しくお願い致します!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿