そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

天城越え 松本清張

2012-04-01 17:50:00 | 書評

 天城越えを読みました 正確に言うと 朗読で聞きました

結論 名作です!!!

 実はサスペンスというかミステリーだとは知らなくって聞いてましたがグイグイ話に引きこまれました。またその結末にもびっくりです(゜-゜;)ウーン

 できょうは 田中裕子出演の 1985年 映画を鑑賞しました …c(゜^ ゜ ;)ウーンまあ 田中裕子の妖艶さが出ていて良いのはいいんですが・・・。やっぱり原作には全然かなわないのですよね。話も微妙に変わっているしね・・・。

 こうゆうのもって原作を凌駕するまでは行かなくても、いい線いってる映画の少ないこと。

阪急電車はその数少ない1本かもね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CX-5 | トップ | BMW 328i »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天城越え  (もののはじめのiina)
2020-02-01 12:07:07
「天城越え」松本清張を、昨年に読みました。
新聞に読んでおきたい松本清張の小説を紹介した作品集に収録されていました。

なかなか巧みな構成でした。

その天城越えをして参りました。

返信する

コメントを投稿

書評」カテゴリの最新記事