そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

BMW 328i

2012-04-01 18:01:28 | 自動車

 勢いで 328も試乗しました

あのね 知らなかったんだけど これ2リッターターボなんだって道理でアクセルを踏んでから出るまでにチョコっとタイムラグがあるわ。回転は滑らかで言われなかったら6気筒だと思っていたでしょう。いままでBMWは過給はあんまししなかったのに方針転換したみたいですね。価格は全然変わらないので、6気筒と4気筒ターボ おまけにユーロ安なのになんで??って思う人は多いでしょうねえ。おいらもだけど(⌒▽⌒)アハハ!

で全体に軽いドライブフィール、あたかも車重が軽いかのように乗れてしまうのです。なんか振り回せる感じですね やっぱりこいつもエコーコンフォートースポーツ スポーツ+のモードがあるんですわ。これも切り替えると性格が豹変するのです。またランフラットタイヤもかなり柔らかくなったみたいで、サスのセッティングと相まって全体にジェントルな走りですね。先代の3シリーズはマッチョというかスポーツの方向に振りすぎていてチョコっと乗りくにいのですが。これは普通に乗れるわ。 3シリーズも数年前モデルチェンジした5シリーズの同じベクトル上に来たということですか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天城越え 松本清張 | トップ | DVDがイタリアAmazonか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事