ふくしま日記

食べ歩き、ワイン、などなど。
仙台、札幌、大阪、東京。

寒河「タマちゃん」

2024年05月15日 | ワイン
岡山の瀬戸内海沿いに牡蠣入りのお好み焼き「カキオコ」を食べさせるお店が多くあると聞き、一度行きたいと思っておりました。この機会に日生市の寒河のタマちゃんで午餐。

岡山から赤穂線でふらふらと。

開店前に伺っていますが、待合所があって車のない人にも優しいです。かなり混むと聞いていましたが、開店30分くらい前にはそれほど並んでおらず、これなら一巡目で入れるかも?と思いつつ、受付に名前を書き込みます。
帰りの赤穂線の便数が少ないので、一巡目で入れないと結構待つことになるので。。いかがなもんでしょう。

ラッキーにも一巡目で入れました。

カウンター席に座らせていただき、ライブ感満載。

カキオコ、キター!

中は牡蠣でプリプリであります。

大変満足しました。帰るころには待合所はすごい人の数。早めに来て大正解でした。赤穂線で神戸に向けて移動もスムーズでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿