ふくしま日記

食べ歩き、ワイン、などなど。
仙台、札幌、大阪、東京。

俗物

2011年12月06日 | コラム
またまた放置しておりました。画像アップがめんどくさい病です。いっそスマホでやろうかな。画質はもともとたいしたことないし。
さて、先月はいろいろワインを飲む機会がありました。初めてお会いする方もいらしたのですが、皆さんワインがお好きで、嗜好が幅広い。

私なぞは最近は「シャンパーニュ→ピュリニーモンラッシェ→シャンボールかウ゛ォーヌロマネの特級」という組み合わせが一番素晴らしい、と心底信じています。あまりにも俗物過ぎる自分に戸惑います。ラドワやサンロマンに興味があった頃が懐かしい。ニュージーランドも最近飲む機会が減ったなあ・・

まあ時間が経てば、またマニアックな嗜好も出てくると思いますが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-10-20 21:28:23
ブログを再開したのですね!とても久し振りに覗いてみたらまた始まっていましたね。バスク旅行記楽しみにしています。東北の食べログも楽しみにしてます。ゴルフ日記も期待してます。作並温泉はいいですね。また行こうと思いますのでお付き合い下さい。
返信する

コメントを投稿