ふくしま日記

食べ歩き、ワイン、などなど。
仙台、札幌、大阪、東京。

AIDA@岩出

2015年01月26日 | イタリア・スペイン料理
関空から帰るついでに、和歌山の岩出のAIDAで午餐。
ここも不定期に通っております。



猪のリエット ポレンタ


"Winter Salad" コスミタス、エンダイブ、パースレイン、セモリナ粉、烏賊、パルミジャーノ、玉ねぎのエマルジョン


オレキエッテとチーマディラバ 自家製アンチョビ


キジハタ 黄人参 黄ビーツ


シャラン鴨 黒大根 アランかぶ じゃがいも


デセール


アンヒュージョン


野菜のおいしさに感心しつつ、オレキエッティの素朴な味わいに感じ入りつつ、キジハタの黄色に徹した色合いに感心しつつ。
ここは何度も通いたくなるお店です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささき)
2015-01-26 20:34:48
全部美味しそうですね。こんど帰省した時に行ってみたいと思います。それにしては岩出とは、渋いところに。。。
Unknown (tamuyasu)
2015-01-29 22:11:29
ささきさん
ここはかなりシブいロケーションです。JR岩出駅もしくは紀伊駅からタクるのが正解かと。是非一度お試しください。

コメントを投稿