なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

兵庫駅近くのサークルさんにおじゃましました 11月

2011-11-18 22:16:47 | 出張リトミック
今日は兵庫駅近くのサークルさんにおじゃまし、リトミックをしてきました。

こちらのサークルさんには2年お世話になってます。
子どもたちも春から幼稚園。

ずいぶんと成長しました。
お話をじっと聞けます。
順番を守ってくれます。
ボールやスカーフなどを使った後、必ず「ありがとう」を言って返してくれます。

嬉しいですね

さて今日はボールときのこ(?)をテーマにリトミックしました。


上手にボールをキャッチできるかな?

きのこ狩りに出発!
きのこ、いっぱい釣ってね♪

このあと、お楽しみのシール釣りもしました。

クラフトは最近の大ヒット(?)どんぐりマラカス。

お顔のシールを貼る位置によって、ひとりずつ違ったものが出来上がるのが楽しいです。

来月はクリスマス間近にお邪魔いたします。
クリスマス満載でリトミックしますねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿