なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

作ってもらった

2009-08-03 21:13:07 | クラフト・教材
去年、リトミックのアシスタントをしていた時に
先生が使っておられた「ドア」が衝撃的で、
ど~しても欲しいな~
と思っておりました

で、昨日の深夜、思い立って作り始めたのですが…

ふっ…こんなに自分が「アバウト」な工作しかできないとは…

長方形に切ったはずが、平行四辺形になってるし…
断面、ガタガタやし…

なので、几帳面なウチのだんなが、
「ぴったり」「きれい」に作り直してくれました

ジャーン

おお!きっちりドアが出来たではないか!

(だんな⇒きっちりA型 わたし⇒大ざっぱO型)

ほらほら、中からブタさんが「こんにちは~


リトミックの1才さんも喜んでくれて、めでたしでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき!! (なつ)
2009-08-03 21:41:24
すてきなドアが出来上がりましたね!
旦那様作ですか・・・
ごちそうさまでした。
返信する

コメントを投稿