なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

7月の金曜クラス その1

2013-07-30 01:12:51 | なかよしリトミック
先週、なかよしリトミック金曜クラスの7月分レッスンがありました。

夏休み中なので、お兄ちゃん&お姉ちゃんズも参加です。

懐かしのOB、OGも来てくれました♪

Sちゃん、久しぶり~


わお!K君、めっちゃイケメンになってる


なかよしリトミック初期メンバーも参加!
えっ!一番上のお姉ちゃんは、もう小学生になったの

二番目のお姉ちゃんはピアノ演奏を披露してくれました。
大きくなったよね~ (しみじみと喜びをかみしめる)

広いお部屋をテクテクお散歩。
「♪抱っこ 抱っこ・・・」の音の合図で、ママと抱っこだよ


お兄ちゃんとも「♪抱っこ 抱っこ」


太鼓でお返事

お姉ちゃんが応援してくれてるね

お姉ちゃんズには、難しめのリズムを打ってもらいました


デスクベルも、余裕で鳴らせるよ


絵本の読み聞かせは、折り紙の小道具を使って。


お話を真剣に聴き入ってくれてます


タンバリンで「♪きらきらきら~」

音の合図を、聴けましたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿