たままま生活

子育ての間にこっそりおでかけ・手作り・韓国語・・・。
多趣味な毎日を紹介します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空港まで (ハーちゃん)
2009-10-29 18:40:02
行ってからパスポートを忘れたことに気付く人もいるそうですね。だけど今は空港の警備が厳重だから、途中の荷物検査とかでわかるかしら?
明日のご出発ですか? お楽しみ~。
慣れているほうが (たま)
2009-10-29 18:49:32
慣れているほうが忘れちゃうのかもしれませんね。
なんか海外旅行の緊張感が全くありません。
羽田空港の国際ロビーが早くきれいになりますように。
Unknown (sala)
2009-10-29 22:43:57
私も韓国に行く時は海外という緊張感がないです。
慣れてるはずなのに飛行機に乗れない、乗り遅れる夢をよく見ます。

お気をつけて。
レポ楽しみに待っています。
チャル タニョオセヨ~! (sweet dream)
2009-10-29 23:31:43
たまさん、こんばんは。

ワタシも、韓国は、仕事でも遊びでもよく行くので、特に、羽田・金浦便の場合は、国内移動感覚になっちゃいますね(笑)。

あちらは、もうかなり寒いですから、風邪&新型インフルに気をつけて行ってらっしゃいませ。「シウォレ」、楽しんできてくださいね!
あぶないあぶない~ (おけいはん。)
2009-10-30 01:35:41
気を付けていってらっしゃ~い♪

レポが今から楽しみです!!
初雪?楽しんできてください^^

行ってきます。 (たま)
2009-10-30 04:45:37
ちょっと忙しいのでレポ期待しないで~。ミアネ。

コメントを投稿