たままま生活

子育ての間にこっそりおでかけ・手作り・韓国語・・・。
多趣味な毎日を紹介します。

Happy Birthday~♪

2009-10-25 19:16:15 | うちのこと


10月生まれの長男と11月生まれの夫とあわせ技で食事に行きました。

ビュッフェだったけど、主役の二人のデザートは盛り合わせて持ってきてくれました~。

こういうのってうれしいよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (ippoyo)
2009-10-25 21:16:36
うわあ かわいいですね。
お誕生日の二人だけ特別っていうのはいいね~
11/1なんだもんね。ご主人^^
ふふ・・11/1は私おかしくなってるかも(笑)
その日を目指して (たま)
2009-10-25 21:27:48
ダイエットしてるんだもんね~。
私のカレンダーでは10月32日ですけどね~(笑)

コメントを投稿