ラッキーノッツ

さまざまな出会いを大切にして・*:..。o○☆*゚

涼しくなってシンくん元気

2020年09月24日 | シンくん


霧雨がサラサラ降って、空は真っ白。
今日はカサをさしているから空は見えない。
下ばかり見て歩いていると、ビルの入り口にバラ。ほとんど枯れて、これが最後。けなげだね。



昨日は半袖。今日は薄いコート。それでもうすら寒い。
予報では、今年の冬は寒さ厳しいらしい。当たるか当たらないか分からないけど。。。

気象病、猫にもあるのか。。。
「特に健康に問題がない。多少、毛玉がおなかにあるかな~ないかな~。とりあえず」
と先生に頂いた薬もきちんと飲んでいる。。。今年の夏はエサを食べさせるのにとっても苦労した。。。

長雨が続き、その後の暑さ、そして急に涼しくなって。。。涼しくなってからシンくん本調子に。
いつものシンくん、これぞシンくん。

お風呂掃除をしていると、二階にいてもどこにいても飛んでくる。ようやく今日、飛んできた。
お風呂のドアを掃除していると、黒い影。
右、左、右、左。ようやく撮れたシンくんの影。あ、iphon落とさないように。。。



ほら、シンくんだあ。



苦手なお風呂掃除も、これで楽しくなる!







最新の画像もっと見る