ラッキーノッツ

さまざまな出会いを大切にして・*:..。o○☆*゚

草花のささやき

2022年05月30日 | 華道

本日、日本橋の三越に行って参りました。この日を楽しみにしてました。
約160点の、一つひとつの作品に込められた物語に、わくわくします。


自分は華道にかぎらず、何事も評価するほどの人間ではないので、写真のみにさせて頂きました。。あしからずです。
そして一部のお作品とともに空間を切り取って参りました。得も言われぬ素晴らしいお作品の数々でした(^^)/




























一つひとつのお作品の前に立つとものすごい気迫を感じます~
選び抜かれた枝葉や花なのかと以前は思ってましたが、先生方なら
どんな草木も物語をもって生き生きといけてしまわれるのでしょうね。。

帰宅して、不思議なことに、さて自分のやるべきことをきちんとやろう!という思いが呼び起されたようです。
生けられた草木のささやきは耳には聞こえませんが心に届くのですね。。すごいパワーでした。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

5月はシンくん、オトちゃん、そしてパパの誕生日~みんなふたご座です。
相性はいいのでしょうね。シンくん8歳、オトちゃん7歳、パパは〇〇歳。おめでとう~


ごはん待ち~「早くちょ~うだい」


おかげ様で本日も無事終了~充実した楽しい一日になりました。感謝です。

ご訪問くださり、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る