ラッキーノッツ

さまざまな出会いを大切にして・*:..。o○☆*゚

鶏そば十番156

2020年12月07日 | ラーメン


駅前の花壇はいつも季節の植物が満載。。。


一輪だけ、開きかけたダリア。ちょっと小さい。。。


夜はライトアップ。子どもたちが描いたクリスマスの絵を木片に。。。



旦那さんと待ち合わせして遅い昼ごはん、、、ラーメンだ。今日は夜勤明けなのでさっぱりとした白湯ラーメンで。
鶏そば十番156 ICHIKOROはやさしいお味~。



白湯鶏ラーメン、パパは大盛り~注文したのに持ってきたラーメン普通~「あれこれ大盛りじゃないぞ」
「あ、とりかえます~(;^_^A」「もったいないから麺だけ持ってきてここ入れて☟
スミマセンの代わりに替え玉。。。(もう一人前Σ(ʘωʘノ)ノ。。。食べれんの?)



パパうれしそうに平らげる。。。(ぎょうざも、ドーンだ)おみごと。。。



濃厚なスープ。でも塩味でさっぱりしている。メンマも鶏チャーシューも卵も絶品。たいへん美味しくいただいた。。。が、
パパ、「ラー油くださあい」替え玉の二杯目は、真っ赤なスープ。。。(そんなにしちゃって。。。Σ( °o°)ヤダヨ

小さな子もいないので、これ買ったことがなかったけれど、一度は食べてみようかなと。⇓


本来は鬼太郎チームは七人で編成されているが、、、今日はねずみ男ねこ娘ぬりかべたちは欠席だそうで。。。いるメンバーを。



鬼太郎は、粒あんこと白玉 180円
砂かけ婆は、カスタードクリーム 180円
子泣き爺は、安納芋の焼き芋(あん) 190円 三つ買う。。。ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

さっそく家でオーブン コンベックで三分焼き、自分は子泣き爺をいただく。。。おお美味しい~ฅ(^ω^ฅ)

がしかし、、、( ; ›ω‹ )この状態⇓、、、、、食べれない、、、シンくんが、、、襲ってきて、、、( =ↀωↀ)強い。





ほっぺたをシンくんにかじられそうになる、、、子泣き爺も三分の一やられる、、、



ネコちゃんって、、、たい焼き、食べますかね。。。



シンくん。。。ヒゲにあんこついてるよ。。。






最新の画像もっと見る