ラッキーノッツ

さまざまな出会いを大切にして・*:..。o○☆*゚

グリーンスプリングスでひと息

2021年12月20日 | グリーンスプリングス

青空にうかぶ雪化粧の富士山,
今朝の富士山、とてもキレイでしたね(^^♪

午後からは白くかすんだ空と同化した富士山ですが、
日本人ですねえ、富士山が見えると嬉しいです。

昨日は新宿のデパートを正月用品などを探してまわり、
今日は立川のデパートを出産祝いのお返しや家庭用品を探してまわり、
やっと終わる~(^^)/ 

同じデパートでも地域によって品がちがって、
わが家の家庭用品は、新宿にはピッタリくるものがなくて。。。
品数が少なくそのうえ高額すぎて、そういったものはもう必要なくて、
手軽に使えてお手入れ簡単なものがよくて、なのに
それがなかなかないのですよ。゚゚\(´O`/)°゜゚こんなに歩いたのに

ということで立川あたりがちょうどよかった。。。
いつもそう思うのに先に新宿で探しちゃう。

混んだ店内をあれこれ探して歩いたのでのどが渇き、
ここグリーンスプリングスの隠れ家バーでひと息入れて。
隠れ家なのに今日は混んでます~





The Dragonfly Bar 
ブログ的には他のデザートを、、と思ったけど、
やっぱりお気に入りのエスプレッソをかけるアイスで。(*´艸`)はまる
あるがままに(ΦωΦ)ふふ・・・・



昼食は小さなお弁当箱だったので、夕方には腹ペコ。
米粉入りのパンが美味しい、R Bakerでパンを購入して、
持ち帰らず、その場でいただくことに。



ジャーマンソーセージとゴルゴンゾーラ・はちみつピザ。
チーズが大の苦手だったのに、最近ではヤギのチーズやゴルゴンゾーラにまで昇華~
美味しかったです。



グリーンスプリングスの庭を散策しながら
オトのケーキを受け取りにジョーカーに立ち寄ります。



ミツマタ



蕾であっても十分カワイイ。



宿根ネメシア 



メキシカンブッシュセージ
温かそうなビロード状の花です。



Rustで葉ボタンを買って帰りたいなあ。。。とはいっても
両手に荷物多し。また後日に(^^)/



帰宅して、オトちゃんとの憩いの時間(^^)/



こう喜んで遊んでくれると、張り合いがあ~る
力がはいります。



いつも激しく遊びますオトちゃん、



これでも女の子です。。。



ゴミ箱をあさってママに叱られましたが、
オトは知らん顔。だってね、
「〇〇!ゴミあさんないのっ!」娘が振り向きました。。。
猫の名前と娘の名前をよくまちがえます。( ٥ ›ω‹ )ごめんね



寒さ増し、オミクロン株も見過ごせず、
ゆるみは禁物、気を付けなくっちゃ。反省。
皆さまもご自愛くださいませ。

おかげ様で充実した今日一日に、感謝です(*ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ご訪問くださり、ありがとうございました.。.:*


最新の画像もっと見る