ラッキーノッツ

さまざまな出会いを大切にして・*:..。o○☆*゚

食欲のオトちゃん

2021年07月24日 | 猫オト

炎暑にもへこたれず、さらにみずみずしく咲くニチニチソウ。
東京都下、駅前の花壇。



梅雨があけたらすぐギラギラ太陽。
蒸し焼きになるのではと思われた花壇は、
それどころかフサフサと生い茂って見事な成長ぶり~



ナチュラルな野原をコンセプトにした花壇は、、、



ジャングルに。。。



真っ赤なセンニチコウ



キバナセンニチコウファイヤーワークス

その名の通り花火のようにパチパチ咲いてます。
スパイシーな香りよ。



混みあってついに花壇から歩きだしたルドベキア・タカオ
茶色い瞳の小さなヒマワリたち。



保護猫ちゃんたちに会いにいきました~
お目当ては、これから家族に迎い入れるオトちゃん♀五才。

ここではお局様と呼ばれているけど。
お腹がはみ出てるよ、、、



先頭に立ってちゅ~るを待っているオト。
なにより喰い気の女の子。
我先に~の体勢で、実際奪い合いはものすごい。(*_*)

そういう精神、好きじゃないけどちょっと憧れます。。。
ああいうガッツがあればな。。。



来たよオトちゃん、ちゅ~るが来たよ。
(ちゅ~るで手懐けている私。。。)



こういう時はいい顔をする。



眼光するどく狙うほどのものじゃないけど。
近づいて手を出したら猫パンチを三回くらった(@_@;)
でも爪はださないから好き~



イヴちゃん。歯を抜いて元気になったね。
この子はとっても懐っこくて可愛らしいネコちゃん。
でもお子ちゃまが苦手ですぐ隠れちゃう。



オトちゃんも優しいお姉さんに遊んでもらって~
ほ~ら、楽しいぞ~~



でもすぐ飽きた。。。寝るオトちゃん。
棚から滴り落ちそう。。。



人にまったく懐かず、さわれないオトだけど、
私が帰るときには必ずお見送りしてくれる~

柵に顔をなすりつけて~また来てね~(ちゅ~るさん)
と言っているのかどうか、それは分からないけど。

*☼*―――――*☼*―――――

そして昼食は東方紅。暑いので火を使いたくない気分。
なので。。。つい外食になりました。予定外。



海鮮塩焼きそばセットを、旦那さんはサンラータン麺



暑いのに火を使うのはイヤ、なのに熱い注文。(。´・ω・)?矛盾
汗だくでいただきました~ありがたいです。。。

平穏な今日一日に、感謝です(*ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ご訪問くださり、ありがとうございました.+*✩⡱:゚


最新の画像もっと見る