田町不動産おしごと日記

「好きになっ田町、三田らわかります」。東京都港区にある田町不動産が、お勧め物件、ご近所情報やランチについてアップします。

#芝浦 なぎさ通りのスーパーMINATOYAが昨日閉店となりました…(2016/10)

2016-10-23 18:53:23 | 田町のようす
田町駅東口(芝浦口)正面からまっすぐ伸びるなぎさ通りに面して便利だった、
スーパーMINATOYAさん(港屋食料品店)が、昨日限りで閉店となっていました。


芝浦アイランド方面に帰宅する際に気軽に立ち寄れる
お店でした。


創業75年というところが、なんとも残念です。
街はどんどん変わっていきますね…。

(当店の案内地図からは、こちらのお店の情報を削除させていただきました。)


次に入るお店の情報はまだありませんが、
開店したらまたレポートします。


この周辺の賃貸物件
 芝浦3丁目
 芝浦4丁目

-----
当店は朝9時から19時までの営業です。
土日祝日は休まず営業します。(水曜休です)
どうぞお気軽にご相談ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶大生で日吉から三田(+芝共... | トップ | 賃貸、賃借の一番手、二番手とは »
最新の画像もっと見る

田町のようす」カテゴリの最新記事