田町不動産おしごと日記

「好きになっ田町、三田らわかります」。東京都港区にある田町不動産が、お勧め物件、ご近所情報やランチについてアップします。

TVドラマ「 #家売るオンナの逆襲 」( #日テレ で2019/1から)にご協力したかったのですが…

2018-11-12 19:18:26 | メディア出演
日本テレビ系列で、2019年1月からの水曜ドラマとして、
家売るオンナの逆襲」が放送されます。


家売るオンナの逆襲(公式ページ)


第1シーズンでは、
人気女優北川景子さんが、
奇想天外な方法で家を売っていく優秀な不動産営業担当者を
熱演されました。
(北川さんが演じる、全く笑わないキャラというのは強烈でした(笑)。
いつか笑うだろうと思っていたのですが、
確か第1シーズンの中では1度も笑っていないはずです。
一見すると笑顔からほど遠い冷酷な営業担当者を演じて
いらっしゃいました。)


今日、日テレさんから協力依頼のお電話がありました。
「〇〇で△△なお部屋を撮影のために貸していただけませんか?」
というものでした。
(ネタバレになるといけないので〇〇と△△は伏せ字です(笑)。)

当店の管理物件から該当する空き部屋をお選びしたのですが、
残念ながらオーナー様のご調整がつきませんでした。


ドラマへのご協力はできなかったのですが、
第2シリーズである「逆襲」も
楽しみに拝見したいと思います。

-----
当店は朝9時から19時までの営業です。
水曜休です(土日祝日は営業します)。
どうぞお気軽にご相談ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お取引先から記念品をいただ... | トップ | #ムスブ田町 田町ステーショ... »
最新の画像もっと見る

メディア出演」カテゴリの最新記事