見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

双子ちゃん。

今日も一日ドタバタと忙しい一日が終わりました。

だけど、夏の疲れはまだ来ていないようです。

我が家のチビ組の2人。
タックルとオウジ。

実はこいつ等の名前って同じ呼び名なんです。
漢字にするとわかる。
名前を付けた時には気付かなかったんだけど、後に気づきました。

二人は年子なので殆ど双子。
遊びや、意地悪の仕方などなど・・・・もそっくり。

オウジにいつかこんな事を聞いた。


私『保育園で一番仲の良い友達は誰?』

オウジ『タックル!』と姉の名前を挙げていました(笑)




それに寝像もそっくり。
どこまで似ているんだか・・・・。


多分、レスリング始めたら同じスタイルだったりして・・・・。

それはないか。

でも2人が同じ階級で決勝を戦う事があったら面白いな。


その時はパパっ子のタックルを応援しよっと!!




ブログランキング1クリックお願いします。

現在1位です。双子クリック!

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ココパパさんへ
ですよね
本当に可愛いですが、生意気です・・・。
ココパパ
笑いました^^
二人のあまりにかわいいヌード写真に^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事