見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

日本の女子力。

いや~宿直中だけど観てしまった・・・・。

オリンピック、ソフトボール女子決勝。


アメリカを3-1で下して優勝!

金メダルおめでとうございます




団体戦の優勝っていいな~。
もちろん個人競技の優勝も凄いけど。

日本女子ソフトボールチームには感動した。
今回のオリンピックで日本の女子の力が凄いと思っているのは私だけではないはず。

レスリングや柔道、そしてサッカーもそうだしバドミントンも。
日本の女子の力って世界レベル。

ソフトのピッチャー上野選手は連投で連戦。
凄い精神力だわ!

日本の女子はそんな頑張っている選手の姿をTVで見ながら、成長して行くんでしょうね。

我が家には女子が3人居ます。
我が家の女軍団も世界へ羽ばたけ!

あっ、妻は関係ないか・・・・。



男子も負けてられねぇ!!

頑張れ日本男児!


ブログランキング1クリックお願いします。

現在1位です。日本の女子力にクリック。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ジミーさんへ
私は
球技大好きです。

興奮します。

元野球部だったので・・・。

体操が苦手です私。
ジミー
球技
なぜか丸い球のスポーツが苦手な私。ボーリングはいつもブービー賞でした。野球は阪神勢に期待してましたが残念でしたね。ラグビーと同じで競技人口が少ないですからね。けどメダル
は欲しかったです。
なでしこ祐司へ
ゲーム。
確かに思い出す。

いまだにサッカーゲームしかやらない俺。

いつやっても面白い。
なでしこ祐司
惜しい
確かに~! 今回の女子は凄い!!自分的にはなでしこにメダルをと・・・。 何故か見てるとフォーメーションサッカーを思い出すのは自分だけでしょうか!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事